2007年08月24日

仮縫い

明日、さくらは避妊手術をします。 術後服の仮縫い中の様子。
DSCF3018-1.JPG

           ・・・




うーん、足の周りが大きすぎました(汗)。
DSCF3019-1.JPG





何だか微妙、使えるかしら・・・




人気ブログランキングに参加しています。
いつも応援していただき、ありがとうございますぴかぴか(新しい)
にほん猫ブログへ新猫ランキング

2007年07月24日

コンテストに挑戦してみる

ねこの文化祭の写真も締め切りが迫ってきてます。
悩み、焦りだしたので、違うことをやってみようと
写真を撮ってみました。


のせのせ隊かぶり隊のプチコンテスト
おもしろいですよ〜。みなさんもやってみませんか?



ねこと花
IMG_0008.JPG

           白鳥麗子だわ        



ねこに小判
IMG_0029.JPG

          500円玉ですってよ
         



ねことねこ
IMG_0010.JPG

         すっちゃんセンパーイ   




ねことミニカー
IMG_0018.JPG

      もう、勘弁してもらえませんか




ねこが疲れない程度にしましょう・・・






おまけ  フサフサになった肉球 前より、毛深くなってるね(クス)
IMG_0041.JPG




人気ブログランキングに参加しています。
いつも応援していただき、ありがとうございますぴかぴか(新しい)
にほん猫ブログへ新猫ランキング

2007年07月14日

台風待機の過ごし方

さくらのお薬をオブラードに包んでみたり (のらみ)
IMG_0016.JPG

         朝晩、ごっくんさせられてるの 







首輪を作ってみたり (のらみ)
IMG_0037.JPG

          きっと、どこかのパクリね      






突入してみたり (さくら)
IMG_0025.JPG

         パトロールは任せて!              







お薬飲んでも、首輪を変えても、お転婆ぶりは変わらず・・・
最後に「さくらちゃん」と聞こえるのは、幽霊の声じゃありませんので
ご安心を。








人気ブログランキングに参加しています。
いつも応援していただき、ありがとうございますぴかぴか(新しい)
にほん猫ブログへ新猫ランキング

2007年06月27日

おさがり

さくらが我が家にきたとき、お洋服を着せてもらってました。
それは、ワンコのわかばちゃんが着てたもの。




久しぶりに着てみない?
.

                よろしくてよ






お洗濯して、大事にしまってました。
ふく3.JPG

     わかば姐さん、私の事覚えてるかしら






早速、お召し変え。
ふく4.JPG

                    えっ・・・      





ごめんなさい。  着せ方が下手くそで (クスw).
          


                あら、

                でも、

                まあ、
      







防弾チョッキみたいね (クスクスw)。
ふく6.JPG

           縮ませたんじゃなくて?








大きくなってて安心しましたー。 ついでに、首輪もちぇんじ。
ふく7.JPG

         そうよ 花盛りですもの






こねこの時間は、アッという間です。





人気ブログランキングに参加しています。
いつも応援していただき、ありがとうございますぴかぴか(新しい)
にほん猫ブログへ新猫ランキング

2007年06月07日

幸せのおすそわけ

食後に、妹が送ってくれたバラのクッキーを頂きました。
IMG_0025.JPG



ほのかにバラの香りがして、美味しかったです。
あ! こっち見てる。
IMG_0034-1.JPG

              ジーーッッ



いいでしょ♪
IMG_0026-1.JPG

              クンクン




舐めるだけよ。
IMG_0030.JPG

         高貴な香りがするわ





ねこの健康を考えると、人間の食べ物は与えられません。
欲しがる姿は可愛いのですが、こちらも我慢です。






でも、クッキーを食べれないさくらには、首輪を作ってあげましたよ。
IMG_0049.JPG

      ミーちゃん、おリボンありがとう  
  





banner_02.gif
ねこの人気ブログランキングに参加してます。
いつも応援していただきありがとうございます♪

みなさまのワンクリックで、現在52位です揺れるハート
posted by のらみ at 22:43| Comment(2) | TrackBack(0) | ねこのお洒落 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

白さの検証

お天気の良い昼下がり、テレビを見ていたさくら。
昨日は、おつかれさまでした。
DSC_0328.JPG

        シャンプー後って、だるいのよね




ますます、磨きがかかって、おきれいですね。
DSC_0327.JPG

           いつだってキレイなのよ





以前とに比べると、足の裏は真っ白でピカピカですよ。
DSC_0348.JPG
 
          宝石の輝きには、負けるわ
   


さくらは、宝石よりもずっーっと大切ですよ。



banner_02.gif
ねこの人気ブログランキングに参加してます。
応援していただけるとうれしいです♪

みなさまのワンクリックで、現在42位です揺れるハート
心より感謝もうしあげます。ぴかぴか(新しい)
posted by のらみ at 15:46| Comment(6) | TrackBack(0) | ねこのお洒落 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

5月度・シャンプー 

今日は、さくらとお昼寝をして遅くなったので、シャンプーはどうしようかなぁと思い、
お風呂にお湯をはってると・・・



飼い主の気持ちを察してくれたのでしょう。
PA0_0073.JPG

    何してるの?




まあ!!! さくらもお風呂に入りたかったのね! 




彼女の気が変わらないうちに、首輪をはずしてあげました。
PA0_0074.JPG
 
         ふふん♪




ささ、こちらをお使いくださいませ。
PA0_0076.JPG    

       これ、何かしら?





人間のより、ずっーと高いシャンプーでございます。
PA0_0077.JPG


        !!!  





今月は、シャワーを使わずに洗ってあげたので、とっても大人しかったですよ。
PA0_0078.JPG

もう、あそこへは行かないっ! 




明日は、きれいになったさくらにご期待くださいませ〜♪
(シャンプーできてよかったぁ。)



banner_02.gif
ねこの人気ブログランキングに参加してます。
応援していただけるとうれしいです♪

みなさまのワンクリックで、現在41位ですひらめき
心より感謝もうしあげます。ぴかぴか(新しい)
posted by のらみ at 21:47| Comment(2) | TrackBack(0) | ねこのお洒落 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

ねこは、飼い主から学ぶ

昨日はストローをカミカミして、私の好きな乳飲料ピルクルをかっぶたさくら(半分以上飲めなかった・・・)。
今日は悔しい気持ちと一緒に、さくらも洗い流してやる!と決めていました。
DSC_0161.JPG

      シャンプーとか言ってたけど




DSC_0171.JPG

                私、キレイだし
    



DSC_0171.JPG

                レディだもの♪
 




                 

                 

                 

                 





見た目とは裏腹に、ザツなのよ。  お嬢さん。  誰に似たものかしら・・・
DSC_0176.JPG




お天気が回復しないので、シャンプーは延期にします。




banner_02.gif
ねこの人気ブログランキングに参加してます。
応援していただけるとうれしいです♪

みなさまのワンクリックで、現在39位になりました揺れるハート
ほんとうにありがとうございます。ぴかぴか(新しい)
posted by のらみ at 19:09| Comment(4) | TrackBack(0) | ねこのお洒落 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

ねこは博愛

最近、さくらはグルーミングをよくするようになりました。
子猫の時は、遊ぶ、食べる、寝るしか興味がなかったのに、
自我が芽生えてきたのでしょうね。
自分の匂い以外は、気に入らないようです。



DSC_0063.JPG

          あんなに触られちゃったら

DSC_0062.JPG

          身だしなみを整えるのも大変よ

DSC_0056.JPG

                あー忙し忙し
            


きれいにしてもらって、羊さん(ムートンカバー)も喜んでるわよ。。。



banner_02.gif
ねこの人気ブログランキングに参加してます。
応援していただけるとうれしいです♪

みなさまのワンクリックで、現在198位揺れるハート念願の100位台ですぴかぴか(新しい)
ありがとうございます。
posted by のらみ at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこのお洒落 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

乙女の言い分

さくらの首輪コレクションです♪


ちょっと大きかったね。
DSC_0044.JPG

        中型犬サイズなんて、失礼しちゃうわ 


今度は小さいかしら。
DSC_0336-1.JPG
         
         リボンが爪にひっかるのね



キティちゃんのキーホルダーから拝借した鈴。
DSC_0431.JPG

         ちょっと鈴、大きくなーい?


これで、完璧!
DSC_0521.JPG


         改良されたから、やっと安眠よ


よろしい寝姿ですこと・・・


banner_02.gif
ねこの人気ブログランキングに参加してます。
応援していただけるとうれしいです♪

みなさまのワンクリックで、現在215位揺れるハートありがとうございます。
posted by のらみ at 12:37| Comment(2) | TrackBack(0) | ねこのお洒落 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

ねこに鈴

先代の愛猫ノンタンは首輪を嫌がり、ハゲを作りました。
さくらには今から慣れさせるための、首輪を作りました。

ノンタンに買った首輪は、ゴロにゃんという通販のもので、一個800円からする高級品。
(噛み切ったの・・・)

さくらに作った首輪は、のらみの簡単な手作りのもので、一個100円という趣味の品。
(さくらはどれでもいい)

DSC_0336.JPG
DSC_0332.JPG
やっとキレイに作れました。
はじめましての首輪なんて長すぎ・・・


さくらちゃん、5個目の首輪はどう?
DSC_0375.JPG

            よろしくてよ



しろいねこのすえこママには程遠いけど、手作りって楽しいなぁ♪


banner_02.gif
ねこの人気ブログランキングに参加してます。
応援していただけるとうれしいです♪

現在327位あせあせ(飛び散る汗)
posted by のらみ at 21:20| Comment(2) | TrackBack(0) | ねこのお洒落 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

