2007年08月21日

ねこ型ロボット

誰も知らない惑星から、どんなメカにも変身可能な生命体が地球に到達。
DSCF1090-1.JPG



車などの乗り物から、どこにでもある箱テッシュといった小さなものまで、
とにかくいろんなマシーンに変身していた生命体さくら。
DSCF1085-1.JPG



やがて攻撃的なロボットへ トランスフォームしていく。
DSCF1105-1.JPG



ゴキブリ探知機  さくら2007の完成
DSCF1096-1.JPG



今回もやっぱり、不良品・・・
DSCF1097-1.JPG

               ゴキブリって何?




また、ネピア入りしましたので、ご報告。。。




人気ブログランキングに参加しています。
いつも応援していただき、ありがとうございますぴかぴか(新しい)
にほん猫ブログへ新猫ランキング

2007年07月20日

ネピアの妹、できました。

「ネピア  ネピネピティッシュ  さくらパック」は、
ネピア1.JPG

                    うふ♪

 


ふんわりと柔らかくなめらかな肌触りのティッシュペーパーです。
ネピア3.JPG

                ふかふかよ
 



繊細なパルプできめ細かい、スリムパルプを使用。
ネピア8.JPG

                 細身だし




ミクロクレープ制御により、細かなクレープでより柔らかくなっています。
ネピア2.JPG

               柔らかいわ





しかも、取り出しやすい!
ネピア5.JPG

                 ずぼっ!




本商品は在庫がなくなり次第、販売終了となります。
ネピア7.JPG

                一枚だけの限定よ




在庫、なくなりました。



人気ブログランキングに参加しています。
いつも応援していただき、ありがとうございますぴかぴか(新しい)
にほん猫ブログへ新猫ランキング

2007年06月20日

しっぽの正体

さくらが一番好きなしっぽのおもちゃ
しっぽ1.JPG
        
           わたしのしっぽ〜♪ 





  
また、いただきました。
しっぽ2.JPG

        差し上げても、よろしくてよ (結構です。)





実は、ストラップなのです。
しっぽ3.JPG

     お腰に付けるんでしょ? (ヤンキーも付けません。)         






ラッピングさくら。
しっぽ5.JPG
        
                ヤターイ 
          


                     

続きは、動画で・・・





banner_02.gif
ねこの人気ブログランキングに参加してます。
いつも応援していただきありがとうございます♪

みなさまのワンクリックで、現在61位です。たらーっ(汗)        
posted by のらみ at 17:16| Comment(2) | TrackBack(0) | ねこの遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

ねこの手は、借りたくない

遅れていた衣替えや夏の寝具への切り替えをしていると、
ジャマお手伝いに来てくれました(頼んでないのに)。
.

       ねこの手、お待たせしましたー♪




ずっと前に、友達からもらったファーなのよ。
うさ2.JPG

         クンクン♪ ウサギさんね





使わないから、しまうんだけど。
うさ4.JPG

               はーい♪        





ちょっと、返してよー。
うさ5.JPG

            私の方が、ニヤウわ!






差し上げますよ。
ご自分よりずっと丁寧に、ウサギさんには毛づくろいをされてましたからね。
もう使えないやい・・・




banner_02.gif
ねこの人気ブログランキングに参加してます。
いつも応援していただきありがとうございます♪

みなさまのワンクリックで、現在54位です揺れるハート
posted by のらみ at 22:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ねこの遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

ねことあじさいの花言葉

ねこのきもちの全プレのおもちゃに、少し飽きた様子のさくら。
26日1.JPG

      これで、1ケ月も遊んだのよー





さようでございますか・・・(しっぽストラップとか、色々あるのにね)。
26日2.JPG

       ちょっと! これ、何よ!





私が着てるパーカーの紐よ。
26日3.JPG

       いいじゃない!!!





去年のユニク■のだけど。
26日4.JPG

       この噛みごたえ!!!     


  
    
キラキラしてる目を見てると、紐がボロボロになってもいいやと思いました。





 <おまけデス> ジャングル大帝のレオのおなかみたいwww
26日5.JPG




banner_02.gif
ねこの人気ブログランキングに参加してます。
応援していただけるとうれしいです♪

みなさまのワンクリックで、現在37位になりました揺れるハート
心からありがとうございます。ぴかぴか(新しい)
posted by のらみ at 21:43| Comment(9) | TrackBack(0) | ねこの遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

美ねこは、三日で飽きる?

お見合いの時は、寝ぼけていたからかしら。
壊れてしまいそうなお姫様だったのに。。。
貴女、猫かぶってたのね。


PA0_0031.JPG

      遊ぶのも

PA0_0030.JPG

      けっこう

PA0_0029.JPG


     つかれますの…


banner_02.gif
ねこの人気ブログランキングに参加してます。
応援していただけるとうれしいです♪

現在482位たらーっ(汗)
posted by のらみ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ねこの遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

若さゆえの情熱

DSC_0144.JPG


     この白ねずみ

しろねず.JPG


        も

DSC_0181.JPG


       スキ!




それ、もう、見当たらないけどね…


banner_02.gif
ねこの人気ブログランキングに参加してます。
応援していただけるとうれしいです♪

現在519位たらーっ(汗)
posted by のらみ at 07:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこの遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一番好きな遊び

さくらを拾ってくれたお家には、チワワちゃんがいます。
一緒にいるとき、教えてもらったのでしょうね。
しっぽのおもちゃを、私が投げて、さくらが持ってきます。


DSC_0231.JPG

ヤタ!

DSC_0229.JPG

モッテクタ


DSC_0238.JPG

    ヨ ♪


banner_02.gif
ねこの人気ブログランキングに参加してます。
応援していただけるとうれしいです♪

現在609位たらーっ(汗)
posted by のらみ at 00:04| Comment(2) | TrackBack(0) | ねこの遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

