2007年08月30日

ひと夏のだけのブーム

暑い日が続いてます。
みなさま、ごきげんいかがですか?
さて、さて、術後のさくらはと言いますと・・・





みんなは夏バテ
DSCF3081.JPG
      
      でも そんなの関係ねぇ!   






カラーを付けてても
DSCF3089.JPG

       そんなの関係ねぇ!


 


はい!
DSCF3085.JPG       
   オッパッピー





よしおの呪文から抜けられないのです。
タスケテー。
寝る前に思い出したり・・・
これも夏バテの原因かも。







人気ブログランキングに参加しています。
いつも応援していただき、ありがとうございますぴかぴか(新しい)
にほん猫ブログへ新猫ランキング

2007年08月14日

かくれんぼ 

また、さぼっていました。。。 ごめんなさい



言い訳1
猛暑のため
IMG_0208.JPG

                脳みそも溶けるの?       




言い訳2
ちょっとお仕事を始めたため
IMG_0205.JPG

                お留守番ヤダ





言い訳3
DSのゼルダの伝説に、ハマっていたため
IMG_0201.JPG

          ねずみの方がおもしろいのに





すべての言い訳を総合すると、
写真を撮れるように、お部屋を片付けてなかったから・・・。
IMG_0203.JPG

            だから、アップばかりなのね





長い言い訳は、飽きられます。 
IMG_0204.JPG

                           zzz





さくらは、とっても元気です。
暑いのに、お布団カバーの下でかくれんぼ。
仕事を増やさないでちょうだいな・・・





人気ブログランキングに参加しています。
いつも応援していただき、ありがとうございますぴかぴか(新しい)
にほん猫ブログへ新猫ランキング

2007年07月08日

Ane Cat   8月号

さくらの本性素顔を紹介するAne Cat
今月も衝撃写真をお届けします。






まさに、干物女状態。
ほさ1.JPG

           家で寝てたい (いつも家だけど)           






そして、よだれ姫
IMG_0011.JPG

            ズル




カリカリのことで、トランス状態。
ほさ2.JPG

                  たらふく食べたい 







皆さんに悪夢をお届けしてはいけませんので、最後にこちらを。
きゅぴ.JPG

         私は、いつもステキ女子♪








貴女は、干物女?ステキ女子?  もちろん、さくらも私も干物です。






人気ブログランキングに参加しています。
いつも応援していただき、ありがとうございますぴかぴか(新しい)
にほん猫ブログへ新猫ランキング

2007年06月14日

Ane Cat    7月号

ついに、さくらのぶさいくショットを激写できました。(ヤッター!)
した2.JPG
    
                すぴー





            近づいて、よーく見ると
              
                   
                   
                   





            だ    れ    ?
した1.JPG

            ぶひー

  


しまい忘れには、ご注意を。





 



イメージダウン挽回しましょう。  パシャ!
IMG_0002.JPG

    自然体のポーズって難しい・・・




目線くださーい。  パシャ!パシャ!
きゅぴ.JPG


        もえちゃんの気持ち、わかるわ  





いつも美ねこと褒めていただき、本当にありがとうございます。






banner_02.gif
ねこの人気ブログランキングに参加してます。
いつも応援していただきありがとうございます♪

みなさまのワンクリックで、現在55位です揺れるハート
posted by のらみ at 00:41| Comment(4) | TrackBack(0) | ねこの睡眠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

ねこカンガルー

私の質問にご回答いただいたみなさま、ありがとうございます。
答えが気になって、お仕事がはかどらなかった方がいらっしゃいましたら、
ごめんなさいです。
PA0_0071.JPG
        
         メーワクよね





さてさて、答えは






IMG_0255.JPG




みなさんお察しの通り、ココにいました。
さくらが始めて家に来たとき、
わかばママの服の中に入れられてたの思い出したのです。
膝に乗せるより、動きやすくて楽でしたよ。






IMG_0266.JPG


          赤ちゃんの時みたい




追記

私のおなかは贅肉ではなく、さくらの足で膨らんでいます。
くれぐれもご心配なさいませぬよう・・・



banner_02.gif
ねこの人気ブログランキングに参加してます。
いつも応援していただきありがとうございます♪

みなさまのワンクリックで、現在52位です揺れるハート
サボったので、少し下がっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
posted by のらみ at 17:54| Comment(5) | TrackBack(0) | ねこの睡眠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ねこコアラ

ちょっとお休みをしてしまいました。
スミマセン。


かなり突然ですがw、問題です♪
私がパソコンと格闘している今、さくらはどこにいるでしょうか?
IMG_0257.JPG





banner_02.gif
ねこの人気ブログランキングに参加してます。
応援していただけるとうれしいです♪

みなさまのワンクリックで、現在51位です揺れるハート
本当にありがとうございます。ぴかぴか(新しい)
posted by のらみ at 00:14| Comment(4) | TrackBack(0) | ねこの睡眠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

シンクロ

穏やかな風と光に包まれた部屋で、眠り姫を見つけました。
あまりにも幸せそうだったので、ちょっとだけ、いたずらしたくなりました。
フランスでは、ホワイトライオンが産まれたそうですね。


            ・
            ・
            ・





右側〜♪  ホワイトタイガーも
DSC_0192.JPG

          むぅー

左側〜♪  一緒に
DSC_0195.JPG
 
        むぅー





本当は、さくらの大きさがわかるように撮りたかったんです。ごめんね。
DSC_0201.JPG
 
  


さくらは、うっとりスポット探すの得意。
たまに、寝言を言ってる時は、夢を見てるんでしょうか(ウフフ♪)。



banner_02.gif
ねこの人気ブログランキングに参加してます。
応援していただけるとうれしいです♪

みなさまのワンクリックで、現在40位になりましたハートたち(複数ハート)
ほんとうにありがとうございます。ぴかぴか(新しい)
posted by のらみ at 12:38| Comment(3) | TrackBack(0) | ねこの睡眠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

片手打ちのわけ

今日は、さくらに会いにお客様が見えました。
うれしかったさくらは、すっかり興奮して走り回ってましたよ。





お見送りをして帰宅後、いつものように、巡回猫ブログを見てたら・・・
DSC_0226.JPG
 
         ヨシヨシして!

  

      
うーん、かわいいけどさ・・・
DSC_0225.JPG

        だって、寂しかったの




仕方なく膝に乗せたのですが、ヨシヨシを休むとほっぺたをあま噛みされました。
結局、左手は枕変わりになり、今日もよだれの洗礼を受けました。
PA0_0070.JPG





banner_02.gif
ねこの人気ブログランキングに参加してます。
応援していただけるとうれしいです♪

みなさまのワンクリックで、現在49位揺れるハート
ランキングの1ページで探せるようになりましたたらーっ(汗)
ほんとうにありがとうございます。ぴかぴか(新しい)
posted by のらみ at 17:07| Comment(6) | TrackBack(0) | ねこの睡眠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

ゴロゴロ注意報

甘えん坊なさくらは、ご飯を食べて、眠くなった時、膝の上で甘えます。
最初の頃は、鼻が濡れてるんだと思っていました。
でも、濡れ方が尋常じゃないと彼女の顔を覗き込むと。。。





PA0_0069.JPG
 
        シアワセ〜



すべてが満たされると、何かが緩むのかもしれませんね。



でも、滴り落ちてるんだけど。
PA0_0068.JPG

        うれし涙よ



5ケ月だから仕方ないのかなぁ〜と思いながら、
手についたよだれをさくらに返してあげました(スリスリ)。


banner_02.gif
ねこの人気ブログランキングに参加してます。
応援していただけるとうれしいです♪

みなさまのワンクリックで、現在58位揺れるハートびっくりうれしいですぴかぴか(新しい)
ありがとうございます。るんるん
posted by のらみ at 11:21| Comment(6) | TrackBack(0) | ねこの睡眠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

ねこvs睡魔

さくらの写真を撮ってたら。  眠くなったみたい。
DSC_0454.JPG
    
       かわいく撮ってくださいな・・・zzz




眠り姫のうちに体長測っちゃえ!とメジャーを取り出したものの。。。
DSC_0456.JPG

       レディーに何してんのよ!





反撃されました。
DSC_0461.JPG

       
       ゆっくりお昼寝もできや

DSC_0462.JPG

       しないじゃない・・・zzz


今回も睡魔の圧勝でしたね。


banner_02.gif
ねこの人気ブログランキングに参加してます。
応援していただけるとうれしいです♪

みなさまのワンクリックで、現在214位揺れるハートありがとうございます。
posted by のらみ at 00:07| Comment(3) | TrackBack(0) | ねこの睡眠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

爆発寸前

本棚(マンガ棚とも言う)の上で、お昼寝中のさくらちゃん。

DSC_0385.JPG

               スヤスヤ


DSC_0387.JPG
  
               よっこら

DSC_0386.JPG

                しょっ 


えぇっ!
怒ったケンシロウみたい。。。     


banner_02.gif
ねこの人気ブログランキングに参加してます。
応援していただけるとうれしいです♪

みなさまのワンクリックで、現在246位グッド(上向き矢印)ありがとうございます。
posted by のらみ at 15:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこの睡眠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

今日はこどもの日…

食う、寝る、遊ぶは、子猫のお仕事。。。


始めてのブログ。
わからないことばかりなので、簡単にアップしていきます。


DSC_0021.JPG

Zzzz...


banner_02.gif
ねこの人気ブログランキングに参加してます。
応援していただけるとうれしいです♪
posted by のらみ at 17:41| Comment(5) | TrackBack(0) | ねこの睡眠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

ワタシの日課

人の厚みの上でも…
PA0_0021.JPG

瞬時に、眠れます

とくに、場所も選びませんの




ねこの人気ブログランキングに参加してます。
応援していただけるとうれしいです♪
posted by のらみ at 23:01| Comment(4) | TrackBack(0) | ねこの睡眠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

