2008年06月05日

ひさびさにアップします

保存された画像(メシ君の)を見ていたら、うずうずしまして・・・
アルバム風に写真を並べまーす。





綿棒で遊ぶさくら (モッタイナイよ)。
DSCF3400.JPG



タワーの上から、フォースを使うさくら (操られてる私)。
DSCF3311.JPG



捕獲さくら (宇宙人www)。
DSC_0221.JPG



割り込みさくら (撮影してたのは、隣のおもちゃなのに)。
sakurao01.jpg

プロフィールの写真と別猫ですね。おばさん化大きくなりました。




おかげさまで、さくらもメシ君ものらみも元気にしております。

posted by のらみ at 02:18| Comment(6) | TrackBack(0) | ねこの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やった〜、久しぶりのさくらちゃん!
もう立派な猫ちゃんになりましたね!
皆さんお元気そうで、なによりです。

また、気が向いたら更新してくださいね(^-^)/
Posted by 一匹羊 at 2008年06月05日 23:28
「にゃん・にゃん・にゃん」毎日、見続け
やっと「更新」にめぐり合えました。幸せ〜〜
ほんとにレディーになりましたね。
でもいたずらっぽいお目目は健在みたい・・・!

メシさん、のらみさんと、しあわせな毎日を過ごしているさくらちゃんを想像しています。

うちのミーちゃん、小さい頃はさくらちゃん似だったんですが、11歳のおば(あ)さんになってしまいました!!!
Posted by chobiママ at 2008年06月06日 09:31
お久しぶりです。さくらちゃん大きくなりましたね!やっぱり美人さんです。ゆるゆるでいいのでまた更新してくださいね!

こちらまさに花粉症の真っ最中に黒猫さんを迎えました。はじめてのおんにゃのこなので華奢な感じにとまどっています。(今、8ヶ月でやはり綿棒好きです。)
Posted by 花粉症 at 2008年06月07日 12:05
おおお、覗いてみて良かった♪♪♪
さくらちゃん、丸・・・い、いえ、大きくなりましたねw
オバチャンはとっても嬉しいよ♪

また見に来まーす♪
Posted by FortuneCat at 2008年06月11日 22:26
かわいいよおーー
おなかもふもふしたいよー
ひさびさのさくらちゃんうれしぃです
Posted by kabami at 2008年06月18日 00:04
一匹羊さま 
お久しぶりです。
いつもありがとうございます。
さくらは体は大人ですが、子猫の気持ちのままなので、
かわいくてニヤニヤしてます。


chobiママさま
毎日見ていただき、恐縮です。
さぼりな私は、申し訳ない気持ちで一杯です・・・。
ミーちゃん、11歳なんですね!
うらやますごいデス。


花粉症さま
待望のおにゃのこですね♪
黒猫ちゃん。かわいいでしょー。
体は華奢だけど、神経は太いとこありませんか?(さくらがそうです・・・)


FortuneCat
丸いでしょー!!!
小さい頃は、お腹を壊してばかりだったので、痩せていたんです。
良いフードに出会ってから、食べるも出すもモリモリですよ(笑)。


kabamiちゃん
よーく見ると、さくらのお腹のとこは毛が薄いんです。
避妊手術して、もうすぐ一年経つのにうっすらピンクなのよ〜。



Posted by のらみ at 2008年06月22日 22:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

