2008年02月22日

にゃん・にゃん・にゃん

今日2月22日は、ねこの日ですね。
DSCF3418-1.JPG
         
                 ぎゅ〜、むぎゅ〜



DSCF3418-1.JPG
          
            ご褒美、くださるの?





キレイにして、差し上げましょうね。(ベランダで遊んで、真っ黒)
DSCF3428-1.JPG
  
           





お洗濯日和でよかったぁ。
DSCF3434-1.JPG

       半年振りのシャンプー。。。      





乾いて、すっかり仙人顔のさくら。
DSCF3441-1.JPG
    
       もう、くさいなんて言わせないわ





励ましのコメント、本当にありがとうございます。
不定期ですがブログ続けていきますので、よろしくお願いしますm(  )m
posted by のらみ at 14:47| Comment(3) | TrackBack(0) | ねこの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お体大丈夫でしょうか。。。

更新は不定期でいいんじゃないですか(^^)。
時々、さくらちゃんと、かわいいコメントがみられるだけで十分幸せな気分になりますから〜(^-^)
Posted by 一匹羊 at 2008年02月22日 21:56
目がクリクリしててかわいい!
おてんばちゃんなんですね〜☆
Posted by 毛玉ケア at 2008年02月25日 15:01
○ なぁ〜に、このお手々ぇ〜。カワイィ〜♪
 なぁ〜に、このお目々ぇ〜。カワイィ〜♪
 もぅ、さくらちゃんのカーイさに、メロメロですっ!
 清楚でかわいぃねこだよー <ののちゃんより>
Posted by kitcat at 2008年02月26日 22:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

