2008年02月05日

親ばか全快で、ごめんなさい

お久しぶりでございます。
皆さま、お元気でお過ごしですか?
私は、やっとこ元気になりました。
ご心配をおかけして、本当に申し訳ございません。


さくらがかわいいので、やっぱりブログで写真を記録したいと思い
重い記事投稿ページを開きました。
DSC_0002.JPG
       
  写真 小さくない?
       



写真の編集の仕方とか、すっかし忘れていて
アナログ頭脳ばんざーい!・・・
DSCF3315.JPG
        
 もう 爆発寸前みたいだわ




動画でお許しください。




出直して来ます。。。




posted by のらみ at 19:46| Comment(4) | TrackBack(0) | ねこの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえりなさい。
具合よくなってよかったですね^^
更新楽しみに待ってましたよ!
Posted by トクメイ☆ at 2008年02月05日 23:49
久しぶりにのぞいてみたら・・・。

こんばんは。おかえりなさい。
さくらちゃん少し大人の顔になったみたいですね。相変わらず美人さんですね。
Posted by さばきち at 2008年02月10日 23:26
調子悪かったんですね。
まあ、体が第一ですから(^^)

さくらちゃん大きくなりましたね〜
ますますかわいくなっちゃって。。。

もう、メロメロです(^^;
Posted by 一匹羊 at 2008年02月13日 17:07
気付かずにいてごめんなさい。
おかえりなさい。
御身体はよろしいでしょうか?

さくらちゃんの美顔に又、会えてうれしいです。
大きくなっても美しいですね。
時々、更新でもいいので さくらちゃんの様子をお伝えくださいね。
Posted by chobiママ at 2008年02月22日 08:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82552765
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

