2007年11月08日

ウィルスにご注意

ご無沙汰ばかりの のらみです。
スッカリ秋になってて、ごめんなさいです。


季節の変わり目って怖いですね。
帯状疱疹になりました。
左の脇がシクシク痛くて、ビリー入隊後の筋肉痛かと思ってたら!!!
後遺症の心配があるので、仕事も一週間お休みをもらいました。
(明日から復活です。)



休みの間、さくらの首輪を作ったり、のらりくらりと。。。
少し良くなったのでブログ書こうと思ったら、
今度は、パソコンの調子が悪くなりました。
結局、めし君が初期化して使えるようになったんですが、
写真の編集ができなくて、動画のみになりました。



音楽流れますので、ご注意くださいね。




さくらは絶好調で、良妻っぷりを発揮。
めし君のお見送りまで、できるようになりましたよ。
助かった〜(笑)。









posted by のらみ at 19:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
帯状疱疹は免疫力がおちてくると出てしまうとか。
体調には充分気を付けて、お仕事頑張って下さいね。
Posted by あさき at 2007年11月09日 22:08
のらみさん、その後体調はいかがですか?
寒くなり風邪も流行っているようなので、無理をせずにお過ごしくださいね。
さくらちゃんの元気な様子には、私も元気をもらっています。
Posted by chobiママ at 2007年11月10日 08:42
お久しぶりです。
さくらちゃんの元気な姿が見られてうれしいです。
少しお顔がふっくらしたかな?

私も何年か前の今頃、顔面麻痺(原因は帯状疱疹と同じとの説明を受けた)になり、大変な思いをしました。お体に十分気をつけてお過ごしください。
Posted by 花粉症 at 2007年11月11日 01:13
のらみさん、大変だったんですね。
十分休養なさってくださいね。

進化したさくらちゃん、
お見送りの次は何ができるようになるのかな?
成長著しい時期ですね♪
さくら妻、めしさんも嬉しいでしょう?w
Posted by FortuneCat at 2007年11月12日 01:56
○ 帯状疱疹は、やっかいだけどゆったり直しましょう。
 さくらちゃんがいるから、大丈夫!(根拠はないけど…)
○ お目々、まん丸&スリム!
 一瞬、踏み外しそーになったところがかわいぃ〜♪
<ののちゃんより>
Posted by kitcat at 2007年11月19日 20:25
ますますお美しくなったさくら姫☆
何を目でおいかけてるのかな??

わたしも試験や勉強やなんやらで忙しく精神的にしんどかったとき、帯状疱疹出ました。
顔に。。。今も少し跡が残ってます(泣)
ほんっとにしんどかったのでのらみさんもゆっくり治して下さいね。。
Posted by まっち at 2007年12月03日 14:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

