2007年10月04日

更新できず、後進しました。。。

たくさんのコメントありがとうございます。
そしてご心配おかけしてます。
本当に申し訳ございません。


さくらは元気です。
私の仕事が忙しく、パソコンを開く余裕のない日々を送ってます。




カラー生活は、大変でしたね。
DSCF3144.JPG
             
              別に〜




さくら様・・・  パーテンションの上は勘弁してくださいよ!

            




さてさて、術後にヒルズの療法食w/dに変えました。
んが、最近お腹を壊し、病院でお薬もらって飲んでます。
5月からあんまり改善しないので、ほとほと困ってます。
病院を変えたいんですが、どこに行けばよいのやら・・・




カーテンレールの上を後進するさくら様。
(音楽流れますのでご注意。)






カラーがあってもなくてもお転婆でした。




人気ブログランキングに参加しています。
いつも応援していただき、ありがとうございますぴかぴか(新しい)
にほん猫ブログへ新猫ランキング
posted by のらみ at 23:51| Comment(9) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりで、元気そうなさくらちゃんに会えました。うれしいです。
少しふっくらしたように思えますが。
病院は、見つかれば、違う先生に診ていただくのも、良いかと思います。
また異なった診断をされるかもしれませんので。いずれにしろ、さくらちゃんがすっかり元気になることを祈っています。
Posted by chobiママ at 2007年10月05日 08:29
んを?更新されてる!
よかった〜。
何かあったのかと思ってましたよ。
(事故とか病死とか…)

あ、はじめまして。
いつも見てる者で〜す。
でわまた☆
Posted by やぱじ at 2007年10月05日 16:39
そんなの関係ねぇといい、流行に敏感なさくら様www

のらみさんもさくらちゃんも、お元気そうでなによりです。
さくらちゃんのお腹が早く改善されますように☆

病院、良いところが見つかるといいですね。
うちのかかりつけの病院も、近所の3軒ではなくて
車で30分のところです。
この病院は、今うちの子になっている猫を拾ったとき
今にも死にそうだったのに、近所の病院は時間外(夜8時)で診てもらえなかった中
唯一診てくれた病院でした。
きっかけは藁にもすがる思いでしたが、後々本当に良い病院だとわかってきて
とても信頼しています。
良い病院かどうかは電話の対応だけでも結構わかりますよ。

更新は、気長に待っていま〜〜〜す♪
Posted by FortuneCat at 2007年10月05日 17:08
元気そうでなによりです^^
病院選びはほんとどこがいいのかわからないですよねぇ
たくさんありますし><
カーテンレールを後進するさくらちゃん、おもしろいですヾ(@^▽^@)ノ
うちのは鳴きながらカーテンレールわたります笑
Posted by みぃ- at 2007年10月07日 18:24
○ さくらちゃん、カーテンレール笑っちゃいました。(BGMもぴったし)
 カーテンレールは、いつもピッカピカですね♪
 良心的で技術もバッチリの獣医さんが早く見つかるといいねっ!
           <ののちゃんより>
Posted by kitcat at 2007年10月08日 01:39
おひさしぶりです〜♪
相変わらずお美しいさくらちゃん。
おなかは少しふさふさになってきたかな?
お仕事落ち着いたらまたゆっくり更新してくださいね☆
そらにそっくり☆さくらちゃんに会えるの楽しみにしてます^_^*
Posted by まっち at 2007年10月09日 14:27
久しぶりに覗いてみたら・・・良かった〜♪
とにかく元気そうで安心しました。
お仕事復帰ですか、それじゃ更新も大変ですものねぇ〜!!
ぼちぼちとゆっくりと更新していってね(^_-)-☆
Posted by 茶子ママ at 2007年10月16日 12:28
のらみの相方・めしでございます。
相方のらみは体調を崩したり、新しく始めたお仕事が忙しかったりしていますが、基本的に元気です。
さくらも変わらず狭い室内を走り回っています。

のらみの代わりに、とりあえず生存証明ということで、ぽつぽつ更新させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたしますー。
ご返事が遅れて、ご心配おかけして大変申し訳ありませんでした。
Posted by めし at 2007年10月30日 18:44
のらみさん、御身体大丈夫ですか?
さくらちゃんがお二人の癒しになっていることと思います。(ですよね!!)
一月に一度でも良いので、是非さくらちゃんのお茶目な姿を見せてくださいね。
Posted by chobiママ at 2007年10月31日 08:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58899838
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

