2007年09月01日

ピチピチのさくら大漁

急に乱暴な言葉使いになった・・・ とさくらにお嘆きのみなさま。
カラーを付けてても、元気な様子をお伝えしたかったのですが
説明不足でした。(小島よしおという若手の芸人がいるのです。)




夏バテ知らずの寝顔。
DSCF3075.JPG

             のびーん





もちろん、よだれも。。。 
DSCF3123.JPG

             たらー






カラー壊れるんじゃないかと思うほど、活きが良いですね。




ほら そんなの関係ねぇ!って聞こえてくるでしょwww
  




コメントのお返事書けずに、すみませんもうやだ〜(悲しい顔)
人気ブログランキングに参加しています。
いつも応援していただき、ありがとうございますぴかぴか(新しい)
にほん猫ブログへ新猫ランキング
posted by のらみ at 01:45| Comment(8) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たしか『さくら水産』っていう居酒屋チェーンありましたよね(^^)/▽☆▽\(^^)

Posted by みいみ at 2007年09月02日 22:05
手術なんて何のその
さくらちゃんは「関係なぃ」よねっ!
もぅ、すっかり元気猫してマス♪
これから、涼しくなって、(ママに怒られない程度に)暴れるんだよ!
<焚きつける ののちゃんより>
Posted by kitcat at 2007年09月03日 02:01
そろそろ抜糸ですかね。
ますます元気な☆さくらちゃん☆を見るのを楽しみにします。
Posted by みいみ at 2007年09月04日 03:25
友達のPC借りてはじめてブログ見たよー。

さくらたん、元気いっぱいだね!!
Posted by ピノコ at 2007年09月09日 09:30
いつも楽しく見させてもらってます。

最近更新無いですね?
さくらちゃんは元気ですか?

生活が忙しくなるとブログの更新が
面倒になる事もあるかな。。。
Posted by 一匹羊 at 2007年09月19日 09:45
こんばんわ!
久し振りに訪問させて戴きます。

さくらちゃん手術された様ですね、
回復は早そうですね、とても元気良く
遊んでいて、ほっとされたでしょうね。

それではまた来させて戴きます(^^)
Posted by 愛猫ルールと愛犬メルモ at 2007年09月25日 21:58
さくらちゃん、のらみさん、お元気ですか?
どんな言葉遣いでもいい、さくらちゃんが見たいです(笑)
また来ます〜♪
Posted by FortuneCat at 2007年10月01日 03:08
いつの間にか秋らしくなりましたね。
のらみさん、めしさん、お元気ですか?
さくらちゃんに、会いたいです。
我が家の4ニャンズは布団に入ってくるようになりました。
Posted by chobiママ at 2007年10月01日 08:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53471611
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

