2007年08月06日

8月度 シャンプー

ご無沙汰ばかりしております。
今月に入りちょっと忙しくなり、更新を怠ってます・・・
ゴメンナサーイです。


昨日、さくらを洗いました。
久しぶりのシャンプー。 動画でお楽しみくださいませ。
ちょっと長いです・・・





急いでるとはいえ、グァシグァシ洗ってましたね。
さくらは、大人しくてえらいなぁ。




シャンプー後は、毛づくろいに余念がありません。。。
IMG_0110.JPG

             美白って大切だもの





たくさんのコメント、ありがとうございます。
お返事が遅くなってて、すみません。
もう少し待ってくださいませ。






人気ブログランキングに参加しています。
いつも応援していただき、ありがとうございますぴかぴか(新しい)
にほん猫ブログへ新猫ランキング
posted by のらみ at 23:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お利口さんですなあ^^美白って・・・・・・(TT)
Posted by at 2007年08月06日 23:18
お久しぶりです
さくらちゃん、おとなしくておりこう。
時々、画面から消えそうになるのは、やはり逃げ腰?でもご愛嬌。
家の4にゃんは、いつも大格闘です。
特に後ろ足を洗われるのが嫌いみたい。
なので、シャンプーの後は傷だらけになってしまいますm(_)m
Posted by chobiママ at 2007年08月07日 08:16
今日の「猫の王国」にさくらちゃん載ってますね〜さくらちゃんって、すぐわかりました・・・ホント可愛いね!
Posted by ねこねんね at 2007年08月07日 08:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

