2007年07月31日

ネコロジー

さくらは、捨てる手前の物で遊んでくれます。
家計に優しいねこです。  
IMG_0001.JPG

       「えーこ、えーこ♪」 







割り箸のビニール袋が、お気に入り。





歌ってるみたいで、かわゆい。




人気ブログランキングに参加しています。
いつも応援していただき、ありがとうございますぴかぴか(新しい)
にほん猫ブログへ新猫ランキング
posted by のらみ at 23:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さくらちゃんたら、地球の将来を考えてるのね?素晴らしいわ!
それにしても・・・デシデシ遊んでるのに、なんて可愛い表情なのかしら・・・。さくらちゃんの変な顔ってみたことがないわ。
ヨダレ顔はあったけど。でも、ヨダレ顔も綺麗だったし。常に「美」には気をつかってるさくらちゃんにぽちぽち。
私も見習わねば!(*-_-)
Posted by at 2007年08月01日 00:27
割り箸の袋も面白そうですなあ^^それにしてもアグレシップな動きに感激ですよん^^
Posted by at 2007年08月01日 10:02
さくらちゃんはまだまだ少女だから、何で遊んでも面白いんでしょうね(^.^)
さくらちゃんのパシパシ攻撃が可愛い♪

Posted by 露実 at 2007年08月01日 21:40
おぉ〜!!ほんとに歌ってるみたい♪
ロッカーさくらちゃん♪
熱唱系ですね^^

ホントホント!!
いつかそらと夢の競演(合成)してみたいです☆☆
Posted by まっち at 2007年08月02日 21:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49878393
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

