2008年06月22日

奇跡の一枚の裏側には・・・

さくらは、よしよし(我が家では、ブラッシングのことを言います)が大好きです。
出掛けて帰ってくると、よしよししなさい!と寝そべります。
カリカリよしよし。
よしよししてくれるまで泣き続け、
してもらえない時は、しぶしぶ自分で毛繕いをしてます。
DSC_0065-3.JPG
   ぶすぅー







そんな時、パシャリ! 本物より100倍かわいい。
DSC_0066.JPG
 
      私、いい子だもの







その奇跡の一枚の裏側には、





飼い主の胸に、深い愛と
DSC_0055.JPG




飼い主の腕に、深い穴がありました。
DSC_0052.JPG  




本物は、100倍たくましいですよ。



posted by のらみ at 23:47| Comment(9) | TrackBack(0) | ねこの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はラッキー!
久しぶりに、何となくこちらに来たらさくらちゃんの奇跡の1枚が見れた!
丸くって可愛い〜♪
Posted by ゼフィー at 2008年06月23日 01:00
なにこの口ーー

おめめーーーー

かわいすぎるぞーーー
Posted by kabami at 2008年06月23日 22:32
のらみさん家では「よしよし」ですか。
ウチでは「トキトキ(梳き梳き)」です^^

カメラ目線の激カワさくらちゃんと、たくましいさくらちゃんとのギャップが、、、(笑)

さくらちゃんは最初からブラッシングが好きでしたか?
うちの猫が子猫の頃は、イマイチ気持ち良さがわからなかったみたいで
いつも一番下の写真みたいに腕に穴をあけられていました(^ ^;)
Posted by FortuneCat at 2008年06月25日 09:13
○ 偶然、きのうこのゴム風ブラシを買いましたっ。
 何だか、気持ちいぃみたい〜。
 さくらちゃんのかわいさ、爆発です!
 愛は歯形に込めないでね〜(汗)
 <ののちゃんより>
Posted by kitcat at 2008年06月26日 12:24
奇跡の写真の横にプロフィールのさくらちゃんの写真が・・・・・う・う・う・
とても成長なさったんだなあ〜と・・・
でもでもどちらも超超かわいい〜〜です

私、不覚にも野良ちゃんに手を出し(口を怪我していたので獣医さんに連れて行こうとして)指と腕に穴を開けられまして・・・逃げられまして・・・

お互い気をつけましょうね。
Posted by chobiママ at 2008年06月29日 08:29
さくらかわいい!
毛の色も最高!

こんなかわいい猫ちゃん見たことない♪
大ファンになりました❤
さくらと一緒に遊びたいな♪

Posted by ゆう&みーママ at 2008年07月23日 23:42
すっごく久しぶりに来てみたよ〜♪
この写真むっちゃかわいすぎる〜〜〜!
また携帯に送ってちょ〜^^
Posted by りっきー at 2008年08月01日 01:43
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
Posted by サトシ at 2008年09月09日 14:37
ゼフィーさん
さくらの奇跡の一枚で、ラッキーとまで言ってくださり、うれしいです。

kabami ちゃん
基本三角のさくらで、丸いとかわいいなぁって。
親バカです。

FortuneCat さん
トキトキも素敵な響きですね。
さくらは好き過ぎて、薄毛になり、メシ君から、週末のみとお達しがでましたよ(笑)。

kitcat さん
まん丸ののちゃんに、少しだけ近づけたでしょうか?
お揃いのブラシ〜♪♪

chobiママさん
さくらも、メタボ家族の仲間入りをしましたよ・・・
お腹周りに貫禄ありです。

ゆう&みーママさん
お褒めの言葉、ありがとうございます。
アレルギーあるからさ。
ママさんは、猫バスにも乗れないから(泣)、私が乗って行きます!

りっきーさん
さくらのドアップ待ちうけ、携帯に送ってなくて、ごめんねーーー。

Posted by のらみ at 2008年10月17日 12:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

