2007年05月21日

ねこは3年の恩を3日で忘れない

ワタシの記憶が確かなうちに、書き残したいと思います。



あれは・・・・

DSC_0043.JPG



2007年4月中旬だったかしら。ワタシが4ケ月の頃。



気が付くと、小学生の後をくっついてたの。
うれしくて、おシッポ立ててたんだと思う。
困った小学生は、
「子猫がついてくるんですが、どうしたらいいですか?」と
優しい女性に尋ねてたわ。
そして、その女性がワタシを預かってくれたのよ。

それでね、そのお家には、ワンコのお姐さんがいたの!
一緒によく遊んでもらったのよ〜♪
そうね。あの時、捕って来い!を教えてもらったんだわ。
懐かしいwww。
もちろん今でも毎日、のらみさん相手にトレーニングは続けてるわよ。

DSC_0185.JPG



しばらくして、ワタシは可愛く写真を撮ってもらったのよね。
正直、初めてのカメラ撮影はドキドキしたわ。
それで、”いつでも里親募集中”に掲載されたの。
そうそう、右上のそれよ。



掲載された日、のらみさんが一目ぼれをして、翌日お見合いをしたわ。
ワタシの第一印象は、繊細なお姫さまですって!
でも実は、その時のこと覚えてないのよ。食後で眠くって。
のらみさんには、内緒ね。



のらみさんとこに来て、今週末で1カ月。
時が経つのって、ほんとに早いわね。
ワタシの身の上話にお付き合いいただき、ありがとうございました。

DSC_0047.JPG






banner_02.gif
ねこの人気ブログランキングに参加してます。
応援していただけるとうれしいです♪

みなさまのワンクリックで、現在53位揺れるハートびっくりうれしいですぴかぴか(新しい)
ほんとうにありがとうございます。るんるん
posted by のらみ at 21:07| Comment(6) | TrackBack(0) | ねこの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゴロゴロ注意報

甘えん坊なさくらは、ご飯を食べて、眠くなった時、膝の上で甘えます。
最初の頃は、鼻が濡れてるんだと思っていました。
でも、濡れ方が尋常じゃないと彼女の顔を覗き込むと。。。





PA0_0069.JPG
 
        シアワセ〜



すべてが満たされると、何かが緩むのかもしれませんね。



でも、滴り落ちてるんだけど。
PA0_0068.JPG

        うれし涙よ



5ケ月だから仕方ないのかなぁ〜と思いながら、
手についたよだれをさくらに返してあげました(スリスリ)。


banner_02.gif
ねこの人気ブログランキングに参加してます。
応援していただけるとうれしいです♪

みなさまのワンクリックで、現在58位揺れるハートびっくりうれしいですぴかぴか(新しい)
ありがとうございます。るんるん
posted by のらみ at 11:21| Comment(6) | TrackBack(0) | ねこの睡眠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

